
S

広い心

Rejet 8月恒例新作発表会

日常

久しぶりすぎてブログの書き方とか忘れた

 

 4ヶ月くらい放置してて自分でもびっくりなんですけどまぁ社会人ってうまいこと時間使っていかないと全く時間ないね

 何故このタイミングかといいますとタイトルにもあるように先日リジェの新作発表会という名の色んなリジェ作品クラスタの生死を決めるお祭りがあったからです

 先に言いますディア♡ヴォーカリスト大勝利おめでとう!!!

 まさかCD売り上げではなくグッズ売り上げで赤字をカバーし続編に繋がったとは思わなかったけどとりあえずおめでとう!!どれだけ缶バッジ売れたんだろう・・・

正直2期はあると思ってたんだけどまさかのFORBIDDEN★STARとかいうアイドル誕生から「消え去ってしまうのでは・・?」と危惧してたけど缶バッジ売れててよかった~!さすが缶バッジ製造会社~!!!

まさかドラマCDとベストアルバムまで出ると思わなかったけど嬉しいです、赤字にならないかだけが心配なのでみなさまディア♡ヴォーカリストをよろしくお願いします。

てかどう考えても今回買いたいというか走りたい店舗ありすぎて財布悲鳴あげそうなので自分的にまとめてみました

 

*ディア♡ヴォーカリスト

10月19日 レオード(☆)

11月16日 ジュダ(☆)

       ドラマCD#1(@)

12月21日 エーダッシュ(☆)

 1月18日 モモチ(☆)

       ドラマCD#2(@)

 2月15日 ユゥ(☆)

 3月15日 シエル(☆)

       ベストアルバム2種(▽)

 

(☆)アニメイト 

全巻 バックステージパス風ステッカー

単巻 「プライベート・ヴォーカリスト@A・CHI・KO・CHI」

(☆)タワーレコード

全巻 なし

単巻 「プライベート・ヴォーカリスト@SHI・BU・YA\the sweetest!/」

(☆)ステラワース

全巻 書き下ろしショートストーリー収録小冊子

単巻 キャラクターメッセージ入りジャケットイラストL判ブロマイド

 (☆)キャラアニ.com

全巻 キャラクターメッセージ&サイン入りL判ブロマイド6枚セット

単巻 ミニキャラクター丸型ストラップ(32mm)

(☆)Rejet shop

全巻 なし

単巻 キャラクターメッセージ入りポストカード

 (@)アニメガ

単巻 書き下ろしSSカード

(@)ステラワース

 単巻 キャラクターメッセージ入りジャケットイラスト2L判ブロマイド

(▽)ステラワース

単巻 キャラクターメッセージ入りジャケットイラスト2L判ブロマイド

死ぬ

死んでしまうこんなん

アニメイトでドラマCDとベストアルバム全4枚買ったら缶バッジついてくるらしい

てかこれまとめてる時に気付いたけど200円値上がりしてない?なんで?

う~~~~~~~~~~~~~んでもこれがまた赤字になったらと考えると苦しいので軽率マンCDたくさん走るね~~~~~~~~~~~グッズはアクリル出たらまた呼んで~(アクリルしか買ってないマン)

今回のSD(個人的に)めっちゃ可愛いのでアクリル欲しい~推しはレオード(最推し)とエーダッシュとシエル。

 

ま~今回の発表会はわりと気持ち的にはハッピーだけどお財布的にはやばいことになりましたね~キョンシーも走ります(たぶん)

私リジェだけじゃなくてオトレコも毎回何かしら走ってるからもうほんとに聞いてないCDたまりすぎててやばいのでこのブログ尻たたきにして頑張る・・なんのためにCD買ってるのか見失いつつあります

今回のオトレコですか、和奇伝愛面白そうですよね、1巻聞いてないです、前回ですか、Private Tacticsです、全く聞いてないです、その前、七怪家族、全く聞い(以下略)

いい加減にして

ほんといい加減にした方がいいと思うので何とかします

ひとまず推しの食費支えるために働きつつなんとかします、