読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S

広い心

今後の予定

 レオードVSモモチの感想書いてから1ヵ月経ってしまった・・・でも相変わらずCDは買い続けている状況なので本当にどうにかします。

 何から書こうかな~と悩んでるうちにこんなことになってしまってるんですよね。一番書きたいのはフリルラレコード様様がお出しになっている作品です。この世界で一番好きなCD作品はフリルラレコード様様のCDなので、フリルラレコード様様が何年もサイトやツイッターを更新していないこの今の状況はつらいんですけどいつかまた復活してCDを出してくださるようになるまではオタク続けようと思いますし出してくださったら狂ったように買うと思います。私は加藤千穂美様の作ったシナリオが大好きなんです

  ということで一回自分の買ってるCDとこれから買うCDについてまとめるためにこれ書いてます。

フリルラレコード

まず何よりもフリルラレコード様様ですね~。

・Barico
・ななぶん
・丸川くん家の猫たち
・ペンギンゑにし
・10年初恋
・Dollyholic

の6作品。

 全作品続編がほしくてたまらない~、特にペンギンゑにしはまだ完結していないので発売決定のお知らせずっと待ってます・・・。どの作品も泣けるし面白いし本当にオススメです・・・加藤千穂美様の生み出すシナリオとキャラクターと・・全部まるごと大好き・・。いずれ必ず書きたい作品達

 

Rejet

1シーズンに1~3タイトル購入してるので割としんどいです。

・FORBIDDEN★STAR(Epicureanのみ)
・FRESH KISS 100%
・THANATOS NiGHT
・オオカミくんち。(ヒィトのみ)
全力少年達のおうた&とりあい
・ディア♡ヴォーカリスト
・ディア♡ヴォーカリストRiot
ピタゴラスプロダクション ドラマCDシリーズ
・ミッドナイトキョンシー 天頂遊戯

の9作品。

 書き出してみるとそんなに多くなくてびっくりです。10作品超えてると思ってたのでCD厨としてはまだまだひよっこです。今回3タイトル追ってるからしんどいだけかな~!あとディア♡ヴォーカリストRiotの複数買いしすぎ問題。Rejetレーベルは歌が付属してるCDを購入する傾向があるんですよね~。

 

オトメイトレコード

このレーベル出す頻度凄くてしんどい。1シーズン必ず1タイトル買ってる現実

・ピリオドキューブ
・PcychicEmotion6
・コノ恋落チルベカラズ
・七怪家族
・Private Tactics
・和奇伝愛

 まずこの6作品が購入しているタイトルです。聞きたいから購入したので聴きたいという気持ちはあります。コノ恋の続編はまだか~!でも渇望メソッドの続編が決まったので次のシーズンで続編の可能性あると思います。あと

・恋色始標
・RUN LIMIT

 この2作品が次購入予定のタイトルです。このシーズンは購入しないと決めた3日後くらいにこの2作品購入すること決めてたので自分のちょろさにはうんざりします。

 まず恋色始標は作品の雰囲気がすっごい可愛いのと不愛想写真部員×先輩陸上部員のカップルが気になりすぎなので購入決めました。他のカップルも気になるんですけどね~!まずアニメガで購入して場合によっちゃステラワースで小冊子ももらいたいです。

 次にRUN LIMITで・・これが問題です。恋色始標だけにしようと思ったけど絵がすごい好きなのでサイト見てみたら「全員幼馴染」って書いてて・・私幼馴染大好きなんで・・詳細見てみたら・・話面白そうだし全員気になるし・・アニメガとステラワースで買います!!!!片桐と倉島が一番(?)気になるのでアニメガなんですけど有馬春も絶対ずるいと思う・・あれでレベル5ってやばいと思う・・いつかもしかしたらアニメイトも買ってるかもしれません。予めスタンプシートだけもらっておくために片桐だけアニメイトで買っておこうかな~

 

その他のレーベル

 まず正式にはCD作品ではないのですがStarburst!のS+hとFrepですね~本当に最高なアイドルグループ達です。キャラ同士の掛け合いが本当に面白くて各キャラがたってて本当最高・・

 ツキノプロダクションシリーズも購入してます~ALIVEはGrowthのみ購入していてSQではQUELLのみ購入していますがSOARAもSolidSも買いたみ~!

 王子様(笑)シリーズも本当にくだらなくて好きです(褒め言葉)ゲーム発売します詐欺これで二回目なのでもう信用してないですけど早くゲーム出して

 bizCROWNは仲吉商店街、恋の湯営業中!(2、3)だけですね~これ本当に可愛い作品だったのでいつか1~6までそろえたい~!あと東浦家の休日もずっと気になってはいるので購入したい~!

 honeybeeはDYNAMIC CHORDやStarry☆Sky などゲーム作品から出てるCDしか購入してません。

 made in blueは今出しているスクミュ!!と星空ホールへおいでよ♪全購入してます。星空ホールも好きですけどスクミュ!!の展開がもっと欲しいです・・

 あとはぺらぶ!、もふドル、龍の契、コンビニカレシ、クラノア、いっしょにごはん。、FlyME project、COLORFUL5かな~

 他にもゲーム作品(アプリ含め)から出てるドラマCDなども購入したり色々。CD買うの楽しいな~

 今のところRejet作品ばっかり書いてるので次は違うレーベルの作品書こうかなと思いつつ下書きにRejet作品の感想たまってるのでそれ消化してからとかも思ってたり。

広告を非表示にする