読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S

広い心

今月から、

ま~た買うCDが増えました!!ディア♡ヴォーカリスト3期おめでとう!

 5月以降に購入予定のCDが本当に少なくて「これは持ってるものを聴きもする前にCD厨卒業か?」と思われましたがそんなことなかったです。

 「THANATOS NiGHT」は4月で終わったから5月以降で走ってるのは「RUNLIMIT」「恋色始標」の2つ、後はS+hとFrepのCDぐらいだったので本当に卒業の勢いだったのですがRejetとオトメイトレコードが新しい作品を発表(?)したので大丈夫で~す!これからも頑張りま~す!!

 

Rejetレーベル

 

「THANATOS NiGHT Re:Vival」
 ちょっと前に決定していましたが。これ一作目もちゃんと聴いてないんですけど歌はかっこいいのでとりあえず買います。ステラだと各巻でもCDついてくるし連動してもCDついてくるのでステラかな~

「ディア♡ヴォーカリスト Wired」
 当たり前に買います。何故かメンバー入れ替わったことは深く追及しないほうがいいんだと思います。とりあえずアニメイトとステラとキャラアニは全巻購入、リジェショは推しのみ、ここまではすんなり決まったんですが問題はタワレコアニメイト渋谷店、なんだあれ
 まずタワレコですがあれはタワレコで2周しろと?いつものタワレコで買うとBがついてくるのでAがついてくるところでもう一枚買えってことですよね~悩むのが推し以外ですな~別に買わなくてもいいのですが4期のこと考えると購入した方がいいですよね。
 次にアニメイト渋谷店ですがこれ私未だに理解出来てません。全3種とは?レオードのコメント入りブロマイドが3種類あるの?怒るよ?

「Corpse✝Heart」

 新作!これも歌!ネスが気になるので買います。と思って店舗特典見ましたがアニメイト独占販売わーい!!!!!!ありがとう!!!!!連動します!!!!

「終極のDOLLS

 買うか買わないかめちゃめちゃ悩んでます。絵が好きなんじゃ~この人がRejetレーベルに関わると思わなかった・・後人形系ってのもあってストーリー気になる・・特にキャラ紹介から推しが見当たらないので悩みに悩んでます、余裕があったら買おうかな、買うなら連動CDのアニメイトかステラの小冊子&SSペーパー

以上、ゲームは買いません。

 

オトメイトレコード

 

 こっちのレーベルはまだ詳細は発表されていないのですがキーワードだけ出ましたね~!正直「終極のDOLLS」を買うかどうかはこのレーベル次第みたいなとこあります。

①派遣
 少しツイートもありますがこれは大丈夫かな~と(大丈夫と予想するものは8割大丈夫じゃない)というか派遣ってなんだ?派遣社員になるの?派遣社員に恋するの?なんだかんだ楽しみではあります。

②百年に一度の刻
 普通に楽しみ!ちょろいのでたぶん買います。感動する系だといいな~!6/9発表って待ち遠しいな~一気に発表すればいいのに

③ひとつ屋根の下
 これが一番楽しみです。ちょろいので絶対買います。7/10まで待てとかなんの拷問~~~?!?!?!一緒に暮らしてなくてもいいんですがとにかく誰よりも距離は近いのに近いが故に遠く感じる関係性が大好物です。そんな感じの子がいるといいな!

 現時点で7作品。最近ゲーム作品もCD作品も衰退してる感あるので淋しいですがその間にためてるCD聴けってことですかね、乙女ゲームとか最後にしたのいつで何のゲームだったかも思い出せません。

 とにかくちょっと衰退気味にあったオタク活動も今月から勢い戻してやってくぞ~他のレーベルも今のところまだ探してませんが良い題材のCDあったら買おう・・とにかくフリルラレコード様は早くCD出してくれ・・・

 

広告を非表示にする