S

広い心

近況(2)

とうとう7月に突入しました。しました。

まだ今年1つも感想記事あげていませんが割と聴いたので残り半年で急速にスピードあげて萌えを語っていきたいと思います。

今のところ

・RUNLIMIT
・ディア♡ヴォーカリスト 無印&Riot
・S+h
・Frep
・THANATOS NiGHT
・コノ恋落チルベカラズ
・FORBIDDEN★STAR
・マジフォ―

はすでに途中まで書いたものがある状況です・・・。

いや~~~~~改めて思ったけどCDは最高だな!!!!!!

ところでオトメイトレコード2個発表終わりましたね~!
「おとどけカレシ」はおそらく買いません・・・。ストーリー的にもあまりピンとこずキャラもどんぴしゃがいなかった・・・。
あと2つめはまさかの「和奇伝愛」続編 でしたね~!1作品目は買っているので買おうとは思うのですがまだ聴いていないんですよね・・・。(てかこれ売れてたんですね)
3つめは今月の10日発表~・・・。一番気になるキーワードだったので本当に楽しみ・・・。多分続編系じゃなくて新作だろうと予想しています。ささる作品だといいな・・・。

まあオトメイトレコードに求めているのは「コノ恋」と「RUNLIMIT」の続編なので。
正直コノ恋は諦めている部分あるんですけどRUNLIMITは期待している・・。オトレコの中じゃ売れた方に入るんじゃないかな・・・。

Rejetは「ディア♡ヴォーカリスト Wired」と「Corpse✝Heart」は予約しました。人形のやつは多分買いません・・・。
あと「THANATOS NiGHT Re:Vival」も全巻買うか未定です。。ステラで買おうと思ってたんですがまさかの1巻品切れで連動させてくれない事件発生して少し萎えています。。

なんか去年終わりぐらいから徐々にコンシューマーゲームは衰退してきているのを感じていましたがCD業界も盛んだった時期に比べたら衰退してきているのを感じて悲しみ。。アプリってすごいなぁ
手軽に遊べていいんですけどね。ただ私はどうしても続かなくてS+hとFrepのアプリ以外ログインすらしなくなりました・・・。
あ、「バンドやろうぜ!」はBLASTのイベの時のみ参加しています。

さて、仕事も落ち着いてはないけど慣れてきて、余裕も少し出てきたので本当に7月からスピード上げてくぞ~!